二色の浜の夕暮れ

今日仕事で貝塚に行った帰り、日が出てきたので夕日を見ようと近くの二色の浜海浜公園の堤防に立ち寄りました。

コロナ生活の中ですが、釣りをしている人や公園に結構人が多く、普段と変わらない様子でした。

夕日が雲に隠れて不思議な光景に・・・ちょうど飛行機がその光の中に飛び込んでくような感じに見えました。

防波堤の内側の実験浜の透明度はとてもよくて、大阪湾とは思えないほどでした。

この時期は特に海が綺麗なのかも。魚が泳いでるのが見えました。

普段街中に住んでいるので夕日を見ることもないので海を見ると気持ちがいいです。こんな風に毎日海辺で夕日を見ることができたらどんなに幸せなことだろうなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA