寒の戻り

3月も半ばにさしかかり、コロナウイルスがまだこの先収まるかどうかもわからない不安定な時期です。

桜の開花も近い予報が出ていますが、また寒くなってなかなか季節も行ったり来たり、色々な意味で春が待ち遠しい季節です。

天気がよい休日ならまだ子供を連れて公園などいけるのですが、雨だったり北風の強い休日などは巣ごもりするしかありません^^;

今は焦らずじっくり我慢して、今できることを考えるのがいいのかもしれないと思っています。

そうはいってもなかなかじっとばかりはしていられない今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA